S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

霧崎

Author:霧崎
SSもどきを書いたり
ブログを書いたりしてます。
はたらきたくないでござる

Twitter

かうんたー

ブログ内検索



サイト更新(SSアップ)のお知らせ

表題の通り、久々になりますがサイトの方を更新しました。
これまた初ラブライブSS「引き出しの奥の塵屑(タカラモノ)」になります。

「ラブライブ版深夜の真剣ss書き60分一本勝負」という
最近Twitterとかで流行っている、お題に沿ったものを1時間で書く
いわゆる「ワンドロ」のSS版に参加して書かせて頂きました。
所要時間は賞味40分くらいでしょうか。

そんなわけで文量自体はかなり控えめなのですが、お楽しみ頂ければと思います。
例によって上記タイトルに貼ってあるリンクから飛べますので、どうぞ。

サイト更新SSあっぷー。

アイマスライブに参加できる可能性が浮上して生きる気力が湧いてきた霧崎です。
いや日々自分の無能っぷりを痛感してそれだけで死にそうなんですけどね!

さて、今日も今日とてサイト更新のお知らせです。

本日1/15はけいおん!の秋山澪ちゃんの誕生日だそうで。
不肖霧崎もお祝いがてらSSを一本書かせて頂きました。
タイトルは「ろうけつ染めの羽子板」。例によって←の題名のリンクから飛べます。
唯澪が少しちゅっちゅするだけの短~いお話なのであまり過度な期待はなさらぬよう。

メリー・サイト更新のお知らせ・クリスマス!

皆さんメリークリスマス!
今年は大手を振ってこのセリフが言えます!

というのも、今年は霧崎にしては珍しくサイト更新決めたのでふふふ。
霧崎自身初の(最近この枕詞多いです)
まどか☆マギカSS「貴女と私とマフラーと」です。
まどかと言えばこの組み合わせ、ということでまどほむです。
あまり中身の無い話ですが、そこら辺は気にせず楽しんで頂ければ。

サイト更新〜SS、上がりました〜

11/27はけいおんの平沢唯ちゃんの誕生日!
3日くらい遅れた気はしますが、サイトの方にSSを上げましたー。

タイトルは「片割れを、君に。
前半HTTの皆さん後半唯澪な感じで。
上のタイトルのリンクから直接SSに飛べますので、どうぞ。

サイト更新のお知らせ

ものすごーく久しぶりに、こっちじゃない本サイトの方を更新しました。
先日pixivにあっぷしたブルー誕のポケスペSS「Blue Pearl Drops」になります。
原点回帰と言いますか、恐ろしく久々にポケスペを書きました。

しかし本当に全然更新してなかったな…。
何だ最終更新日2010.12.29って。

間に合ったーっ!

前々から書いて上げると決めていたクリスマスSS、ようやく3本
全て完成しました。12月25日の夜11時半…ホントにギリギリです。
でもまあ、本当のクリスマスは今日ですよ?ふふふ。
…すみません。バイト三昧で昨日書き上がらなかったんですよ。
てか今日(クリスマス)ももう終わりそうだし…。一応自分で
決めてたことなので、何とか間に合ってよかったかな~と。

一応↓に投棄(笑)してありますので、読みたい方はご自由に
どうぞ。ただし、自分が今年の間に(主にアニメを見て)これは
良いと思った作品のイタイ2次創作で、それぞれどちらかと
言えば非公式な1つのCPに焦点を当てた駄文ですので、それらに
嫌悪感を覚える方は見ない方が身のためだと思います(蹴)




「ひぐらしのなく頃に」より
貴方だけのサンタクロース(side:園崎魅音)
魅音×圭一




「乙女はお姉さまに恋してる」より
貴方だけのサンタクロース(side:御門まりや)
まりや×瑞穂




「魔法少女リリカルなのはA’s」より
貴方だけのサンタクロース(side:高町なのは)
なのは×フェイト
| HOME |
