S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

霧崎

Author:霧崎
SSもどきを書いたり
ブログを書いたりしてます。
はたらきたくないでござる

Twitter

かうんたー

ブログ内検索



「行 か な い か ?」

サークルの先輩から「明日、鷲宮神社に行かないか?」というメールが来ました。
でも明日はバイトなのでお断り…せっかくだから行きたかったんだけどなぁ。

夏休みで引きこもりの俺には日記のネタが無いのでこよみさんから貰ったバトンに
答えてみようかと思います。いざ。


このバトンが来たってことは送り主から好かれていますよお㊤

このバトンがきたらすぐに大切な身内×好きな7人に送ってね!

もちろん送り主も★

送らないってことは・・・身内切る+担おり←気をつけてねえ

じゃあSTART!

呼ばれ方:霧崎さん、霧やん、霧崎、和也君、カズ君、カズヤん…等々。
     こうして見るとそこそこ呼ばれ方があるのね。

誕生日:6月27日。今年で晴れて20歳になりました~。

血液型:A型

性格:何か考えてそうに見えて何も考えてないです。あと大雑把。

送り主:日依こよみさん。ちょっと俺の嫁に来てくださ(ry

送り返す?:NOで。一回答えてる人に送り返してどうすんのよ?

回す人は?:七星くんと夜鷹に。スルー推奨で。

きっと終わりは始まりの歌

気が付いたらスポンサー広告が出てたことに気付いた今日この頃。
いつの間に1ケ月更新してないことになってたんだ!
…いやまぁ、ネタにはあんまり事欠かなかったけど、時間的に…ね?
時間割は大して忙しくない筈なのに思ったように事が進まないというのは
どういうことなのか。もうちょっとメリハリをつけた方が良さそうです。

つーわけで、高校の同級生alzaから回ってきたので久々にバトンに答えてみようかと。
あ~、そういえばバトン積んでるなぁ…消化しなきゃ消化しなきゃ。
... Read more ▼

えらく遅れたバトンです。

こよみさんから随分前に回ってきたバトンです。
遅れてまくってゴメンナサイ;

「マイナーバトン」

●貴方のマイナーCP(カップリング)

種デス:シンルナ
おとボク:瑞穂×まりや

これくらい…か?

●貴方のマイナー属性

そもそもヲタという時点でメジャーから遠ざかってるような。

●マイナーならではのこだわり

ツンデレ<幼馴染み。
不文律として明らかに間違ってる気がする。

●マイナーな思い出

瑞穂のアホ毛っぽいものを引っこ抜きたい。

●マイナーかも、と思ったキッカケ

①ネットで検索して出てこない
②シンルナに関しては種デス友達に明らかに引かれた
③七星君に「まりやルートは面白くない」と言われた
④mixiにコミュニティが存在しない

●バトンを渡す人(何名でも可)

とりあえず七星君、もらってやってください。

初バトンです。

今日は何か特に書くこともない…訳じゃないんだけど。デスノート
小説版「ロサンゼルスBB連続殺人事件」買ったし。まあこれの
感想は明日にでも語るとして(まだ最後まで読んでないから)
今日はブログ開設して初めてバトンに答えます。
因みに以前SUR君から強奪(?)してきた物ですハイ。

Q1.好きなマンガは?
現在マイブームの先頭を走るのは『ひぐらしのなく頃に』です。
ものすごく怖いけどものすごく面白いんですよ。

Q2.好きなアニメは?
ここはランキング形式でいってみましょう。

1位 魔法少女リリカルなのは(A’s)
2位 宇宙のステルヴィア
3位 灼眼のシャナ
   ひぐらしのなく頃に
   ローゼンメイデン(トロイメント)

…いや~、ツッコミどころ満載っスね。

Q3.好きな男性キャラ、最低10人
シン・アスカ(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

クロノ・ハラオウン、ユーノ・スクライア、ザフィーラ
(魔法少女リリカルなのはA’s)

四月一日君尋、百目鬼静(xxxHOLiC)

夜神月、L(DEATH NOTE)

…男10人って以外とヘビーだな(苦笑)

Q4.好きな女性キャラ、最低10人
ルナマリア・ホーク(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

フェイト・テスタロッサ、高町なのは、シグナム
(魔法少女リリカルなのはA’s)

園崎魅音、竜宮レナ(ひぐらしのなく頃に)

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)

アリサ・グレンノース、片瀬志麻(宇宙のステルヴィア)

こっちは書き出すと際限無くなりそうなのでここで打ち止めです。

Q5.もしなれるなら誰になりたい?
Lかなぁ。マイペースだけどその実恐ろしい天才ですからね。

Q6.トリップするなら?
オーブかなぁ。暖かい南の島だし、公用語は日本語だし。


最後に、何故かこれを回す人についての質問が無かったのですが
とりあえず七星君と日依こよみさんに回しておきます。よろしく
お願いします(^o^)
てか回す人について書いてないとかそれじゃバトンにならない
でしょうが;
| HOME |
