S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

霧崎

Author:霧崎
SSもどきを書いたり
ブログを書いたりしてます。
はたらきたくないでござる

Twitter

かうんたー

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結論:ウィンドはキャラ萌え出来れば勝ち。

シャイニング・ウィンドfanフェスタ、初回限定版で入手しました!
本当は新品が欲しかったんですが、アキバのソフマップで中古で安売りしてたので
買っちゃいましたよええ。受験期後半からこれのことを考えてテンションを無理に
上げることもあったので、手元にあることに対する感慨もひとしおです。
勿論今のテンションはMAX!2つ前の日記とはえらい違いです。

で、もちろん早速アフターストーリーを遊んでおります。
どう見てもギャルゲです。何も知らない人がいきなり遊んだら誰も元がRPGだとは
思わないこと請け合い。元の方から既にギャルゲ臭がしてたしね。
サモンナイトやシンフォニアみたいな他キャラの好感度がエンディングを決めるような
ゲームでファンディスク作ったらやっぱりこんな感じになんのかな?

始めたばっかなのにいきなりツッコミ所が満載で挙げていくとキリが無いんですが
シーナとクレハとゼクティの制服姿が可愛いから目を瞑る。シーナはやっぱり帽子を
被らない方が可愛いと思うのよね。

まぁそんな訳で、GW中はスタッフの言う「ウィンドの真のエンディング」を目指して
遊んでいこうかと。久しぶりに何かをする気力が湧いてきました、多分ダメな方向に。
え?連休中の課題?何それおいしいn(ry
スポンサーサイト

一生の不覚orz

今、すっとぼけた日記のタイトルを思いつく余裕も無いくらい凹んでます。
というのも、ずっと欲しくて、予約して発売日に初回版を買おうと思ってた
シャイニング・ウィンドのファンディスクが

1 ケ 月 以 上 前 に 発 売 さ れ て い た

ということがついさっき判明したからです。
受験が終わって以来こんなにテンションが下がってるのは初めてだったり。
いくらその受験期は情報遮断してたからって、これは見落としちゃいけないって。
つーかファンディスク単体で公式サイトができてるとは思わなかった。
ずっとウィンドの公式サイトだけ見てて確認してた俺は馬鹿か!

とりあえず明日買って…こようと思ったら金が無いという罠。
最短でもあと1週間近く、小遣い日まで我慢しなくちゃいけないようです。
これを機にいい加減バイト始めるか…。
それにしても、はぁ…テンション下がるなぁ…。

何というか…申し訳ないなぁ

本サイトアクセス解析を見てて気付いたんだけど、
最近「シャイニングウィンド SS」で検索して来てくれる人が
いるんだよね。…いやはや何と言うか。申し訳ないというか。
何せウィンドをメインジャンルの一つに挙げながら
まだSSは一本しか無いわけだから(汗)ウィンド方面から
来てくれる人をがっかりさせないためにも、頑張ってSSを
充実させないとね。

いっそ輝く風になってどっかへ行きなさい(笑)

相変わらず親の目を盗んでシャイニング・ウィンドをプレイ中。
取り敢えず1回エンディングを迎えたいんだ。
... Read more ▼

特攻!光風戦隊ルミナスナイツ

…タイトルは盛大な嘘です。サーセンwww
シャイニング・ウィンドのレビューその2ですよ~。
... Read more ▼

俺も輝く風になりたいな(ry

別に特にタイトルに意味はありません。
単に「今年の」試験は終わったので、シャイニング・ウィンドを
始めたっちゅうだけの話でね。
まあ前段階でかなり情報を集めていたとは言え、いきなりAuthorの
ところの画像をゼクティに変えるのは自分でもどうかと思うけど。
この格好をしたゼクティはまだ出てきてないし。
…ともかく、以下勝手なことを語ります。
... Read more ▼
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。