S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
01« 2007/02 »03

プロフィール

霧崎

Author:霧崎
SSもどきを書いたり
ブログを書いたりしてます。
はたらきたくないでござる

Twitter

かうんたー

ブログ内検索



あ~…。

2月7日に発売になった水樹奈々のベストアルバムと2月22日に
発売になったひぐらし祭が欲しい。そこの人、買っておくr(ry

ハヤテ10巻入手。

待ちましたよ。9巻買ってから2ヶ月、もの凄い焦らされました。
サンデー本誌で立ち読みしてから楽しみで仕方なかったです。

やっと、やっと、やっと、恋するヒナさんが見られる!

…いや、厳密に言えば「自分の気持ちに気付くヒナさん」か。
てかむしろそれを見る為に買ったと言っても良い。もう最高だね。
2ヶ月焦らされたのも吹っ飛んだ。レストラン強盗の電話の件も
あったからなお良し!許す!
しかも他の話も普通に面白かったから良かった、うん。

4月…本格的に受験生になる頃からアニメ化。オンタイムで見るか
迷っているところですが、まあStrikerSは死んでもリアルタイムで
見るつもりだし、らきすたも生で見るかは考え中だから難しい
ところです。成績とも相談…かな?

最後に一つ。
ナギに釘宮は手堅すぎやしないか?

もう誰かネタにしてるんだろうけど。

連続でヲタネタを。分からない人スマソ。

俺はいつも朝起きたら朝飯を食ったり弁当をカバンに詰めたり
しながらスームイン!SUPERを見ているのだが、今日は
そこでとんでもない物を見た。

半分寝ぼけ状態で芸能コーナーを見ていると、「人気声優の
ライブで云々」という言葉が聞こえてきた。半眠状態だった
だけにその意味を理解するのに四半秒程かかったけれど、理解
出来た瞬間に「まさか…」という予感がした。

そして次の瞬間。VTRに映像が切り替わると共に流れ出した
のは「ETERNAL BLAZE」。

水樹奈々のライブ映像キタ――(゚∀゚)――!!

もうね、眠気なんか光速で吹っ飛んだよ。そりゃ水樹奈々は
HEY!×3に2回出たくらい有名だけどさ、こんな所で取り
上げられるとは完全に「想定の範囲外(死語)」。もっとも
羽鳥アナ始め出演者は反応に困る。そりゃそうだ、てかこの
記事を持ってきた輩は何故番組で取り上げようと思ったのかね?

普通の人には間違い無くリアクションに困る内容だったように
思う。ま、俺はテンション上がったけどね。その後母親に色々
追及されたけど(笑)

乙女はお姉さまに恋してるっ!(3)

合唱コンクールもようやく終わって、今日は久々に早起きをしないで
済んだので(休みですし)11時に起きて乙ぼくをプレイしてます。
... Read more ▼

殺す気ですかそうですか。

今日はわざわざ都内の隅まで行って、8.2kmのマラソン大会
でした。

いやもう大げさだけど死ぬかと思いましたよ。
足は痛いし吐きそうだし肺はぜーぜー言ってるし。
超インドア派で運動神経0な脆弱ヲタクにとっては拷問以外の
何者でもありませんでしたね、ハイ。

帰りは帰りで立川で連れとはぐれちゃうし。
今日はあんまりいいことが無い日みたいだからさっさと寝ます。
明日は合唱コンの朝練行かないと処罰されるみたいだしね。
| HOME |
