S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02« 2007/03 »04

プロフィール

霧崎

Author:霧崎
SSもどきを書いたり
ブログを書いたりしてます。
はたらきたくないでござる

Twitter

かうんたー

ブログ内検索



これ、出来ました。

こっそりひっそりちまちまと作っていたサイトが一応完成。
アドレスは↓です。


「Kの趣味部屋」
http://hobbyhome.web.fc2.com/


とりあえず主になのは中心のSSサイトにしていく目論み。
まあ受験生だから更新は凄まじく不定期になること請け合いだけど。

4月から始まるアニメの期待度について。

4月からいよいよ本格的に受験生になります。嫌だ~。
でも受験生だからと言ってアニメを見るのをやめるわけではなく。
あくまで本数を絞って見ようと考えてたり。
というわけで、4月開始アニメの期待度を私論100%で出してみる。


1、魔法少女リリカルなのはStrikerS
2、ハヤテのごとく!
====<越えられない壁>==================
3、らきすた
4、流されて藍蘭島


…厳密に言えば上位2つに気を取られてて他はあまりチェックして
いないという罠。まあとりあえず当面はなのはメインでいく
つもりでいたりする。

感想とかあんまり書かんのだけど。

今日のギアスで余りに興奮したのでついつい。

ダークヒーローな筈のルルが普通にヒーローになってる!
スザクのピンチに空からって…格好良すぎだよ!
ガウェインも良かった。いきなりハドロン砲で周辺の敵を
全滅させて。コックピットでも複座でCCが座ってたのには
何か威厳というか余裕というか…そういうものを感じた。

敵同士であるだけに、こうやって一時的にでも手を組んで
圧倒的な強さで共闘するというのはありがちだけど燃える。
でもやっぱりルルーシュ格好良かったわ。これでもうKMFの
操縦でネタにされなくてすむんだろうなw

最後に一つ。
皇女殿下…あんた色々凄いよ、ユフィ。

いよいよだ~。

大変だ~!

来週のスマギャン(ラジオ「水樹奈々のスマイルギャング」の略称)
で、遂にStrikerSのOP「SECRET AMBITION」が
電波に乗って流れるよ~!

全国のなのはファン、水樹奈々ファンの皆さん!来週は絶対に
文化放送でもラジオ大阪でも東海ラジオでも良いので、スマギャンを
聞きましょうっ!

…で、煽った俺が聞き逃したら笑える。

えらく遅れたバトンです。

こよみさんから随分前に回ってきたバトンです。
遅れてまくってゴメンナサイ;

「マイナーバトン」

●貴方のマイナーCP(カップリング)

種デス:シンルナ
おとボク:瑞穂×まりや

これくらい…か?

●貴方のマイナー属性

そもそもヲタという時点でメジャーから遠ざかってるような。

●マイナーならではのこだわり

ツンデレ<幼馴染み。
不文律として明らかに間違ってる気がする。

●マイナーな思い出

瑞穂のアホ毛っぽいものを引っこ抜きたい。

●マイナーかも、と思ったキッカケ

①ネットで検索して出てこない
②シンルナに関しては種デス友達に明らかに引かれた
③七星君に「まりやルートは面白くない」と言われた
④mixiにコミュニティが存在しない

●バトンを渡す人(何名でも可)

とりあえず七星君、もらってやってください。
| HOME |
