S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12« 2008/01 »02

プロフィール

霧崎

Author:霧崎
SSもどきを書いたり
ブログを書いたりしてます。
はたらきたくないでござる

Twitter

かうんたー

ブログ内検索



俺が思うネ申OP(後編)

どうやら受験後に更新…にならなくて済むようで。
まあ誰も待ってないだろうけどね(笑)

本当は10曲の予定だったんだけど、なのは2期のOP
「ETERNAL BLAZE」とシャイニングティアーズ・クロス・ウィンドの
OP「Shining Tears」が消されてたので8曲に。
エタブレが無かったのはキツかった…なのはを代表するネ申OPですから。
... Read more ▼

俺の思うネ申OP(前編)

皆さんあけましておめでとうございます、霧崎和也です。
今年も一年よろしくお願いします。

…なんて堅苦しい挨拶はここまでにして。
本年最初の(そして約半年ぶりの)更新に参る。
え、ネット止められてる最中だろうって?ふふふ、何と今年の年越しは
自宅ではなく祖父母の家。親もいないから、祖父母の影に隠れて
こっそりネットやり放題なのですw
…それでいいのか受験生ってツッコミだけは勘弁してくださいorz

そんな訳で今年最初の更新は、俺がニコニコでサルベージした
アニメ&ゲームのネ申OPの紹介といきたいと思います。

長くなったので半分だけ紹介。残りは運がよければ明日、悪ければ
受験が終わった後にでも紹介しますわ。
... Read more ▼
| HOME |
