S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04« 2008/05 »06

プロフィール

霧崎

Author:霧崎
SSもどきを書いたり
ブログを書いたりしてます。
はたらきたくないでござる

Twitter

かうんたー

ブログ内検索



とらぶる(別にエロくは無いですよ?)

黒猫のファンとしては矢吹先生がエロい絵を書いてるというのが
素直に喜べなかったり。別にエロが嫌いな訳では全く無いけど
黒猫は純粋に漫画として好きだったからなぁ。イヴ…もとい
金色の闇やキョーコのエロいシーンを見るにつけ何だか切なく…
って、俺は何を言ってるんだwww

…そんなことが言いたかったのではなく。ここ数日恐らく
本サイトの方に接続出来なかったものと思いますが、無事に
復旧致しましたので報告します。俺のドジとFC2側のトラブルが
重なってヤバいことになりそうな悪寒がしましたが、向こうに
問い合わせたところ無事復旧することが出来ました。
まあこんなマイナーサイト見て頂いてる方もそういらっしゃらない
とは思いますが、それだけにそういう方には本当にご迷惑を
おかけしました。申し訳ありませんでした。

アニ夢。

最近よくアニメキャラが夢の中に出てくる。
今までも全くそういう夢を見なかった訳じゃないけど、
OOをまとめ見していた頃にティエリアが出てきて以来割と
頻繁に俺の夢の中に出てくるように。
特に梨花に押し倒されそうになってた羽入、一昨日の
ギアス本編放送前日に現れたスザクとナナリーが強く印象に
残ってる。ナナリーがめっさ可愛かった。

なのはの夢は見たことは覚えてるんだけど、誰が出てきたかは
よく思い出せない。ウィンドに関しては多分見てないと
思うんだよな~。なんでサイトのメインにしてる2作品の夢が
こんなにおぼろげなのか(汗)

本サイト改装

本サイトを更新致しました。サイト名含めて大々的(当社比300%)に
改装しましたよ~。受験の成否に関わらずこれだけはやって
おきたかったので、結局浪人することになりましたが無事に
作業が完了して一安心。

それでは「Kの趣味部屋」改め「star Kzer」をよろしくお願いします。
↓のアドレスか右のリンクから飛べます。

http://hobbyhome.web.fc2.com/
| HOME |
