S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06« 2008/07 »08

プロフィール

霧崎

Author:霧崎
SSもどきを書いたり
ブログを書いたりしてます。
はたらきたくないでござる

Twitter

かうんたー

ブログ内検索



耳の穴かっぽじってよーく聞きやがれ!

果たして何人この台詞の元ネタを知ってる人がいるのか
まあそれは良いとして。なのはPROJECTに新たな動きが
... Read more ▼

俺vsえくすたしー

リトバスエクスタシーの予約に行って参りました。

まあ色々思い悩んだりもしたけどね。どうせ受験終わるまでやれないんだから
中古で買おうかなとか、残金が微妙になるから中古で買おうかなとか(笑)
でも結局、アニメイトの予約特典である鈴のポストカードに釣られてホイホイと(ry
ともあれ俺はこれで生まれて初めてエロゲを予約した訳でありました。

…でもまあ、初の18禁PCゲームの予約とあって、勝手が分からず気がつくと
三回も店員に予約申込書を持っていってたというね(笑)

一回目:自分はもう19歳と鷹をくくっていたせいで、18歳以上という年齢証明が
出来ずに予約不可に。迂闊。
二回目:免許証は持ってないので学生証と保険証の合わせ技で年齢証明を突破。
しかし「前金として1000円をお支払い下さい」と言われて財布の中を見ると
残金900円。物凄く気まずい空気の中予約不可を告げられ郵便局へ走る。
三回目:約10分で郵便局で貯金を下ろして再挑戦。二回目と同じ店員が
相手だったので年齢証明は無し。その代わり凄く恥ずかしかった。
でもまあその羞恥心を乗り越えようやく予約完了。何か変に疲れた。

普通こんなヘマはしないよな。もしかして(もしかしなくても)俺ってAHO?
…まあいいや!過程はどうあれ予約は出来たんだから!終わり良ければ全て(ry
というわけで、7月25日が楽しみな霧崎でした。

| HOME |
