S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02« 2009/03 »04

プロフィール

霧崎

Author:霧崎
SSもどきを書いたり
ブログを書いたりしてます。
はたらきたくないでござる

Twitter

かうんたー

ブログ内検索



新しい世界?

今日は昨日頼んであった新しい眼鏡を取りにメガネドラッグへ。
かけてびっくり、いやぁ遠くが見える見える。眼鏡ってこんなに周りが
見えるようになる物だったんだね~(笑)

…前の眼鏡の間にどんだけ視力落としたんだって話ですね、分かります。
もう左右どっちも0.1無いんだろうな…長いこと右0.3の左0.1で落ち着いてたのに。

さて、明日はいよいよ大学の入学式ですな。総長の話に寝ないか心配(汗)
サークルの勧誘も凄まじいんだろうなぁ…。チラシ貰えるだけ貰っとくか。

戦場への帰還

昨日はなのはオンリーの即売会・リリカルマジカル6へ出陣。ここで
ヲタとして復活の狼煙を上げるのだ!って感じで行ってきた。
... Read more ▼

初めて局ラジを聞いてみた。

「局ラジ」とは。なのは系のポータルサイトである「時空管理局」様で
毎週末聞けるWebラジオのことです。なのは系の知り合いの方々には
今更ですけどね。
しかしながらこれ、放送が始まったのは俺のネト禁が始まったのと
ほぼ同時期な訳で。ああつまり、存在やその悪名高さ(笑)は色んな人から
聞きながらも実際に聞いたことは無かったのですよ。

で、思い出したかのように現在進行形で聞いてます。
今日は20日のリリマジ6のサークル紹介が主のようですね。
俺も行く予定なので今から楽しみです。

キラッ☆

今日は午後から小学校の時の友達(♀)と会った。
ギアスのアルバムを渡して立ち話の予定だったんだけど
学校のプレゼンに使う道具が足りないとかでその買い物に
付き合うことに。ま、どうせ暇人だしね今だけは。

道中や買い物の最中にも自分や周りの近況について話し
(その途中でサンホラを薦められてアルバムを借りた)
その後どういう流れか友達と2人でカラオケに入ることに。
歌いましたよええ。

勿論アニソンオンリーで。

ギアス、00、マクロスF、ハガレンと最近のTBS系をメインに歌った
わけだけど、何故かマクロスFの挿入歌(あるいはキャラソン?)
「星間飛行」がずっと頭の中でループしてたり。帰ってから既に
3回聞いたwww

キラッ☆

上手く置いていけたら 溺れないで 捨てないで また逢えるから

ようやく受験が終わったので(厳密に言えば終わったのは2/22だけど
その後しばらくgdgdしてた)久々に更新。あ、大学生にはなれそうです(笑)
今日は受験生の間に出会った作品とそこに出てくる一人のヒロインに
ついて語っちゃいますよ~。
... Read more ▼
| HOME |
