S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03« 2009/04 »05

プロフィール

霧崎

Author:霧崎
SSもどきを書いたり
ブログを書いたりしてます。
はたらきたくないでござる

Twitter

かうんたー

ブログ内検索



今期アニメでの静御前と釘宮との遭遇率が異常な件について。

咲、ハヤテ、バスカッシュ。とかく今期はこの2人の演じるキャラにぶつかります。
どっちも好きな声優だから良いけど、仕事のし過ぎで喉が潰れないように気を付けて
貰いたいものですな。まぁ向こうはプロだし、釈迦に説法ってとこですが。
... Read more ▼

一生の不覚orz

今、すっとぼけた日記のタイトルを思いつく余裕も無いくらい凹んでます。
というのも、ずっと欲しくて、予約して発売日に初回版を買おうと思ってた
シャイニング・ウィンドのファンディスクが

1 ケ 月 以 上 前 に 発 売 さ れ て い た

ということがついさっき判明したからです。
受験が終わって以来こんなにテンションが下がってるのは初めてだったり。
いくらその受験期は情報遮断してたからって、これは見落としちゃいけないって。
つーかファンディスク単体で公式サイトができてるとは思わなかった。
ずっとウィンドの公式サイトだけ見てて確認してた俺は馬鹿か!

とりあえず明日買って…こようと思ったら金が無いという罠。
最短でもあと1週間近く、小遣い日まで我慢しなくちゃいけないようです。
これを機にいい加減バイト始めるか…。
それにしても、はぁ…テンション下がるなぁ…。

「ゆっくりしていってね!」の「!」の数が何個なのか未だによく分かりません。

今日は新歓の六大学野球観戦に行こうと思ってたら昨晩から熱が出て
咳が止まらなくなったので仕方なく諦めて自宅静養。生でハンカチ王子を
見られるチャンスがぁ~(泣)

出かけなかったからと言って大人しく寝てた訳でもなく、るきりすから
一昨日借りたるろ剣完全版を延々読んでおりました。アニメ版の方は
見てた筈なんだけどこうやって原作を読んでもやっぱりあんまり内容は
思い出せず。
でも流石と言うべきか、やっぱり面白いねるろ剣。読んでて体調とは
全く関係なくテンションが上がっていきましたとさ。

少年漫画ばんざ~いw

あれ?

うちの学部の英語の必修科目にTutorial Englishというのがあります。
1人のネイティブに4人くらいの学生で英会話教室的な授業をやるとか何とか。
うちの学部は東伏見に移動という面倒この上ないおまけが付いてくる
そんな科目なんですが、事前にWeTECというテストをしてその成績で
クラス分けするらしく、開講は1週間という妙に長いGW明けなんだとか。

…あれ?じゃあ最初の1カ月はその授業のところは何も無い休み?

因みに俺のTutorial Englishは月曜日と木曜日に勝手に登録されていて
そのうち木曜は他に科目登録をしておりません。

…つまり、元から授業入れてない土曜に加えて最初の1カ月は木曜日も
休みってこと?

うはwwwktkrwww
GW明けたら行くの凄まじく面倒になりそうだけど!

「聞いてないよ」って文句言って「言ってないもん」って返されると何か腹立つよねって話。

タイトルは何の関係もありません。そこ、銀魂っぽいとか言わない。
今日は俺にしては珍しく深夜アニメを生で三本見たり見なかったり。
いや見たんだけど。浪人してた頃には1クールに1本しか見てなかったので
こういうのはえらく久しぶりだったり。
以下、簡易感想。
... Read more ▼
| HOME |
