S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07« 2009/08 »09

プロフィール

霧崎

Author:霧崎
SSもどきを書いたり
ブログを書いたりしてます。
はたらきたくないでござる

Twitter

かうんたー

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「行 か な い か ?」

サークルの先輩から「明日、鷲宮神社に行かないか?」というメールが来ました。
でも明日はバイトなのでお断り…せっかくだから行きたかったんだけどなぁ。

夏休みで引きこもりの俺には日記のネタが無いのでこよみさんから貰ったバトンに
答えてみようかと思います。いざ。


このバトンが来たってことは送り主から好かれていますよお㊤

このバトンがきたらすぐに大切な身内×好きな7人に送ってね!

もちろん送り主も★

送らないってことは・・・身内切る+担おり←気をつけてねえ

じゃあSTART!

呼ばれ方:霧崎さん、霧やん、霧崎、和也君、カズ君、カズヤん…等々。
     こうして見るとそこそこ呼ばれ方があるのね。

誕生日:6月27日。今年で晴れて20歳になりました~。

血液型:A型

性格:何か考えてそうに見えて何も考えてないです。あと大雑把。

送り主:日依こよみさん。ちょっと俺の嫁に来てくださ(ry

送り返す?:NOで。一回答えてる人に送り返してどうすんのよ?

回す人は?:七星くんと夜鷹に。スルー推奨で。
スポンサーサイト

戦いはもう、始まっている

おはようございました、サークル誌の原稿×2に追われている霧崎です。
片方は明後日〆切なのにまだ1ページしか書けてないとかどういうことなの…?

さて、そんな切羽詰まった俺が何をしていたかと言うと…アニメ版CLANNADの
アナザーストーリー「智代編」を観ておりました。智代のデレの破壊力は異常。
あと脇で福山が出てた件。おかげで変にテンションが上がりました。
俺、原稿が終わったら「杏編」観るんだ…。

阿呆なこと言ってないでさっさと作業に戻れって話ですね、すみません。
サイト用のSS書けるのはいつになるんだろうなぁ…orz

つれづれなること。

どうもお久しぶりです。
流行の最先端・豚インフルエンザでコミケに行けなかった霧崎です。
うぅ…せっかく大学生になったんだし、行きたかったなぁ。

今年のマガジンとサンデーは夏の合併号が無いんですね。
先週も今週もちゃんと発刊されてて驚きました。危うく読み逃すところだった…。
マガジンについては俺の読んでる漫画の半分が今週休載だった訳ですが。
今週のハヤテでヒナギクがまた恐ろしく可愛かったので許すとします。
相変わらず単純だぜ、俺…。

その一方でジャンプはちゃっかり今週休刊。
ONE PIECEの続きが激しく気になるのでここで待ちぼうけは辛いよorz

夏の決心

月に二桁ブログを更新したのが2年ぶりという事実に愕然とした霧崎です。
この勢いで本サイトも更新していけたら…なんて考えてる間に8月になりました。
世間的にはすっかり夏休みですね。うちの大学も妹の公立中に10日ほど遅れて
ようやく夏休みに突入。

…まぁだからといって暇かというと別にそういうわけでもなく。
サークルの仕事で昨日と明日は大学のオープンキャンパスに参加し、間の今日は
一日バイト。2000円札とか久々に見ましたよ。そして6日~8日はそのサークルの
夏合宿が入り、間の5日と9日はやっぱりバイト。夏休み…?

そんな休みの間にやりたいこと。

・マクロスFを全話見る。
昨年の今頃やってたんですけど。録り溜めってレベルじゃねーぞwww
劇場版が始まるまでには見たい。つーか劇場版観に行きたい。

・CLANNAD AFTER STORYを全話見る。
だから録り溜めってレベルじゃ(ry
この前、小・中の後輩から「見ないことで人生の25%を損してる」とか言われた。
CLANNADは人生ってそういう意味なの?(違)

・リトバスEXをクリアする。
発売日に買ったんですけど…気が付いたら1年積みゲしてるよ。
Keyの10周年記念BOXでは全年齢版が同梱されたらしいですね。
七星君にも言われたことだし、コンシューマ版が出るまでにはクリアしたいです。

・二次創作SSをなるたけ沢山書く。
というか本サイトの更新。
ネタは無いわけでは無いんですが、書く気力が今まで湧かなかったので
ここで一気にそれを昇華させたいです。時間は普段よりある筈だし!

・オリジナルSSを2本書く。
こっちはオフライン、サークル誌に載せるブツの〆切的な意味で。
ここ数年二次創作しか書いてないのに大丈夫なんだろうか、俺。
こっちもネタはあるんですけどね。

・その他ヲタ活動諸々。

さて、この日記のタイトル「夏の決心」。まだ俺が幼稚園児だった頃の
大江千里さんの曲です。言っておくがアニソンじゃないぜ!
…当時ポンキッキーズで流れてた曲だけど。
夏休みに対する思いみたいなものを物凄くストレートに歌ったその曲の一節に
こんなのがあります。

「夏休みは やっぱり短い やりたいことが 目の前にあり過ぎて」

…ストレート過ぎです。それで結局何もしないまま終わっちゃうんですよね。
gdgd出来るのも夏休みならではだけど、やりたいことに思いっきり打ちこめるのも
夏休みならでは。生まれてこの方夏休みをgdgd生きてきた俺としては
たまにはそういうのも悪くないのかもしれません。
…三日後に既に決意が折れかかってるかもしれませんが気にしない方向で。

そして、果たして俺は↑のうちいくつを休み中に完遂できるのか?

今日は疲れたし明日も早いのでそろそろ寝ます。
明日はオープンキャンパスでの仕事の後に打ち上げ。
絶望先生が始まる時間(AM1:30)までに帰ってこられたらいいな…(ボソッ
それでわ。
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。