S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
01« 2011/02 »03

プロフィール

霧崎

Author:霧崎
SSもどきを書いたり
ブログを書いたりしてます。
はたらきたくないでござる

Twitter

かうんたー

ブログ内検索



きょうは なにもない すばらしい いちにちだった

PS1の初代ぼくのなつやすみでは、一日特にイベントを起こさないと
その日の日記にこんなことが書かれるのです。

というわけで、結局今日は何もしてNEEEEEE!
明日はテストだし明後日提出のレポートもあるというのに、俺のばかっ。
そしてちゃっかりまどかマギカは見てしまいました。あーあ。

へんじがない ただのしかばねのようだ

テスト期間なのですが、勉強やレポートもそこそこにドラクエ9やってます。

発売されてから随分経ったのに何故今更、かと言いますと
「ラストダンジョンまで行くと達成感がなくなる」と言って
ゲームを投げる我が母君から譲り受けたものだからです。

10月頃にスタートさせたのを牛歩が如くのんびり進めていたのですが
その旅もようやく終わりに近付き、いよいよもってラストダンジョンへ
突入しようというところまでやって参りました。

いやまあこのゲームに関してはシナリオをクリアしてからが本番だと
よく聞くので、そういう意味ではまだ道半ばって感じですけどね。

以下、霧崎和也と愉快な仲間達について。
... Read more ▼

アラストール「我と契約して魔法少女になるのだ」

虫歯と口内炎が同時発症したせいで食べることが苦行と化した霧崎です。

今期も新しいアニメが続々と始まってますね。
不作との声もありましたが、面白いのもあるのでそれなりに楽しんでます。

一番面白いのは魔法少女まどか☆マギカですねやっぱり。
今見ているアニメの中では遊戯王5D'sと並んで一番続きが気になっています。

「うちの地域じゃ見れないよー」という方も
1話と最新話はニコニコで無料配信されているので是非↓



そんなわけでちょろっと感想をば。
ネタバレ要素があるため未見の人はback推奨!
... Read more ▼

もーいーくつねーるとー おーしょーがーつー

もう2011年も1ヶ月経っちゃってますが、明けましておめでとうございます。
今年もこんな物ぐさな霧崎ではありますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

今年は何か忙しくなりそうですが、SSもブログの更新もぼちぼちやりたいです。
SSはとりあえず最低月一~隔週で更新したい!うん!

あと、とりあえず体が資本なんで、体調だけは崩さないようにしたいですね。
知り合いの中にも体調崩されてる方が何人かいるみたいなので…。

以下、今日の話。
... Read more ▼
| HOME |
