S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01« 2013/02 »03

プロフィール

霧崎

Author:霧崎
SSもどきを書いたり
ブログを書いたりしてます。
はたらきたくないでござる

Twitter

かうんたー

ブログ内検索



M.O.N.S.T.E.R.S.

2/24(日)に横浜アリーナで開催されたJAM Projectの単独ライブ
「JAM Project Premium LIVE 2013 THE MONSTER'S PARTY」に
大学の先輩と参加してきました。

昨年の堀江由衣以来約1年ぶりのアーティスト単独ライブ、
それもJAMということで、楽しみな反面ちょっと緊張していたり。
いやまぁ、体力もつのかなーとか。

以下セトリとちょっとした感想です。
... Read more ▼

リスアニLIVE3、行ってきました

ちょっと遅くなりましたが、1/26,27に行われた
「リスアニLIVE3」に、大学の後輩と共に両日参加してきました。
以下セトリと簡単な感想。
あくまで個人的な感想なのでで差がありますが…。
... Read more ▼
| HOME |
