S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

霧崎

Author:霧崎
SSもどきを書いたり
ブログを書いたりしてます。
はたらきたくないでござる

Twitter

かうんたー

ブログ内検索

スポンサーサイト


今期アニメでの静御前と釘宮との遭遇率が異常な件について。

咲、ハヤテ、バスカッシュ。とかく今期はこの2人の演じるキャラにぶつかります。
どっちも好きな声優だから良いけど、仕事のし過ぎで喉が潰れないように気を付けて
貰いたいものですな。まぁ向こうはプロだし、釈迦に説法ってとこですが。

さて、世間的にはそろそろGWですな。大学が変則的な日程を組んでるために
俺は祝日の昨日に授業があって今日から休みです。
「GW?何それおいしいの?」状態だった昨年@浪人時代とのこの格差は何だwww
親戚で旅行とか統計学の面倒なレポートとか日本地誌の課題で地形図を買いに
行かなきゃいけなかったり、休みが長い分やることは山積してたりします。

SS書きとしては、受験期から殆ど書いてなかったSSを一本頑張って上げようかと。
なのはかウィンドかその他か悩みましたが、fanフェスタの発売を記念して(因みに
未だに俺の手元にはありません。アキバに無かったら密林に頼むしかねぇwww)
ウィンドのキリシナで書くつもりです。まぁどっちもそれなりにネタはあるので(書く
気力が無かったというだけの話で)気力を出してSS書きの本分を全う出来るように
したいですな。

最後に、釘宮(プライドの問題かどうかは知らんがくぎゅとは呼ばない)の話で
始まったので、この動画を紹介しておこうかと。



釘宮病患者は症状が悪化する可能性があるので要注意。因みに既にAl型に
感染してた俺はあわや中毒になりかけました…いやもう手遅れ?まあいいや(笑)
結論:ウィンドはキャラ萌え出来れば勝ち。 | HOME | 一生の不覚orz

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
