S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

霧崎

Author:霧崎
SSもどきを書いたり
ブログを書いたりしてます。
はたらきたくないでござる

Twitter

かうんたー

ブログ内検索



結論:ウィンドはキャラ萌え出来れば勝ち。

シャイニング・ウィンドfanフェスタ、初回限定版で入手しました!
本当は新品が欲しかったんですが、アキバのソフマップで中古で安売りしてたので
買っちゃいましたよええ。受験期後半からこれのことを考えてテンションを無理に
上げることもあったので、手元にあることに対する感慨もひとしおです。
勿論今のテンションはMAX!2つ前の日記とはえらい違いです。

で、もちろん早速アフターストーリーを遊んでおります。
どう見てもギャルゲです。何も知らない人がいきなり遊んだら誰も元がRPGだとは
思わないこと請け合い。元の方から既にギャルゲ臭がしてたしね。
サモンナイトやシンフォニアみたいな他キャラの好感度がエンディングを決めるような
ゲームでファンディスク作ったらやっぱりこんな感じになんのかな?

始めたばっかなのにいきなりツッコミ所が満載で挙げていくとキリが無いんですが
シーナとクレハとゼクティの制服姿が可愛いから目を瞑る。シーナはやっぱり帽子を
被らない方が可愛いと思うのよね。

まぁそんな訳で、GW中はスタッフの言う「ウィンドの真のエンディング」を目指して
遊んでいこうかと。久しぶりに何かをする気力が湧いてきました、多分ダメな方向に。
え?連休中の課題?何それおいしいn(ry
ヒビキのマホウ | HOME | 今期アニメでの静御前と釘宮との遭遇率が異常な件について。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
