S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

霧崎

Author:霧崎
SSもどきを書いたり
ブログを書いたりしてます。
はたらきたくないでござる

Twitter

かうんたー

ブログ内検索



きっと終わりは始まりの歌

気が付いたらスポンサー広告が出てたことに気付いた今日この頃。
いつの間に1ケ月更新してないことになってたんだ!
…いやまぁ、ネタにはあんまり事欠かなかったけど、時間的に…ね?
時間割は大して忙しくない筈なのに思ったように事が進まないというのは
どういうことなのか。もうちょっとメリハリをつけた方が良さそうです。

つーわけで、高校の同級生alzaから回ってきたので久々にバトンに答えてみようかと。
あ~、そういえばバトン積んでるなぁ…消化しなきゃ消化しなきゃ。


お題「フェイト」

1、最近の「フェイト」
ViVidで久しぶりに登場しました~。これは良い親バカwww
劇場版の幼女フェイトマダー?


2、この「フェイト」に感動
無印の最終回でのなのはとの和解とA'sの初回でそのなのはを助けに
やって来るところ。イケメンすぐるwww


3、直感的「フェイト」
ヘタレ。
二次創作的にはこのイメージが強いんだよ!


4、この世に「フェイト」が無かったら
もしかしたらヲタ化の進行が止まっていたかもしれないwww
なのはの同人誌を大量に買って散財することは無かっただろうね。
なのは関係の知り合いの皆さんと知り合うことも無かったかも。


5、「フェイト」を譲渡するとしたら?
…なのはにあげます。はやてもアリかな?


6、回してくれた方について何か書いて
この前は酒の席をブチ壊しにしてサーセンwww


7、次に回す人、10人【指定】付きで。
七星君に「杏」(無論D.C.Ⅱの方だぜ)
こよみさんに「唯」で(あえて澪ではなく)

後はご自由にどうぞ。もってけ泥棒!
Around20 | HOME | 可愛い顔してるだろ?これ、男の子なんだぜ…。

Comment

バトン承りました~。
お題が杏…だとwww
これは答えない訳にはいかないなwww


ところでヒビキのマホウのことだが、気にいってくれて良かったよ~。
私も3巻が待ち遠しいぜwww
2009/06/15 15:55 | URL | 七星 #- [ Edit ]
そりゃあもう、七星君といえば杏でしょ(笑)
回答よろしくね!

まぁヒビキは作者が両方とも忙しい身だからね。
面白いから早く続きが出て欲しいけど、気長に待つとするよ。
2009/06/17 21:14 | URL | 霧崎和也 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
