S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

霧崎

Author:霧崎
SSもどきを書いたり
ブログを書いたりしてます。
はたらきたくないでござる

Twitter

かうんたー

ブログ内検索



Around20

親と3週間ぶりの酒を呑み交わすうちに、20歳の誕生日を迎えました。
人間は誰しもいつかは成人を迎えるもんですが、いざその時を迎えると
なかなか実感が湧かないものです。

昨年の6月27日の午前0時、俺は翌日の予備校の英語の予習をやってました。
勿論、翌年の6/27…つまり今日がこうなっているとは全く予想せず。
1年というのは振り返ってみれば短く、でもその最中にいる時は長く感じ、
そして翌年の同じ日の自分がどうなっているか、皆目見当もつかないものです。
来年の6/27、俺は何をしているのか…これからの20歳としての365日、
楽しんで生きていきたいです。

…しかし、最近めっきり食が細くなったなぁ。
20過ぎると色んな部位が劣化を始めるってのは本当なのかも。
笹の葉狂想曲 | HOME | きっと終わりは始まりの歌

Comment

ようこそ曲がり角へ!
もとい、誕生日おめでたうw
や、あれなんだ。劣化っていうか……成長限界?w
「これ以上体力ステータス上がりませんよ」感が!
学生の頃からよくスポーツとかして体が出来てる人間なら大丈夫なんだろうけどね~。
霧やん、何かしとった?w
2009/06/27 15:15 | URL | 沈月 影 #3mZW6tXc [ Edit ]
ありがとございますですwww
なるほどね、大して上昇もしてないのにステータスが頭打ちになった訳ですね。
…早えぇよおぉぉっ!?頭打ちだけならともかく段々と下がっていくから
怖いよね。…え?スポーツ?何それおいし(ry
2009/06/28 20:22 | URL | 霧崎和也 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
