S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

霧崎

Author:霧崎
SSもどきを書いたり
ブログを書いたりしてます。
はたらきたくないでござる

Twitter

かうんたー

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虎・トラ・TORA

今日は久しぶりに池袋のとらのあなに行ってきた。
ちょっと見るだけのつもりだったのに、同人誌を2冊も買ってしまったorz

1冊はリリマジ6で買い逃したぱるくすさんの「なのフェのこたつ」。
相変わらずべたべたいちゃいちゃです。もうそのまま溶けちまえwww
「のだめ」の時も思ったけど、こたつの魔力ってすげぇなあ。
いつかネタにしてみようかな…面白そうだ。

因みに我が家は数年前にこたつが壊れて以来、ホットカーペットに毛布で
冬を凌いでおります。一人暮らししたらこたつ買おうかな~。
でも一人暮らしでこたつってそれも寂しいな…。

で、驚いたのは買ったもう1冊の方。
「RIDE ON SHOOTING STAR」という一般向けリトバス本で、生涯2冊目の
なのは以外のジャンルの同人誌。
(内訳:なのは…約50冊、ハヤテ:1冊、リトバス:1冊)
内容はまぁ普通のオールキャラギャグ時々しんみり本。これだけなら
買わなかったんだろうけど、作者名を見てぶったまげたと同時に購入を決めた。

「依澄れい」

…まぁ、同人誌から上がって漫画家やイラストレーターになる人がいても
今や全く驚かないんだけどさ。のいぢとかのいぢとかのいぢとか。
同人描く暇があったらヒビキのマホウの続きを描いてくれwww
忙しいのは原案のダーマエの方なのか…?

でもこの人の絵は好きだから買っちゃったよ。
カラー絵の鈴がかわゆい。でもやっぱり俺は佳奈多の方が好き。

で、結局のところ総計約1400円の支出。
夏コミまでなるべく金を蓄えておきたい時期だというのに…何やってんだ俺。

え? 試験? レポート? 何それ美味しいの?
…いい現実逃避になったぜwww
ひぐらしのなく時節に | HOME | 笹の葉狂想曲

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。