S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

霧崎

Author:霧崎
SSもどきを書いたり
ブログを書いたりしてます。
はたらきたくないでござる

Twitter

かうんたー

ブログ内検索

スポンサーサイト


ひぐらしのなく時節に

気が付いたら夏も本番ですね。四季の中で俺の一番好きな季節、夏です。
夏の風物詩と言いますか、俺の身にも夏を感じさせる出来事が幾つか起きてます。

この前の夜、蚊に一晩で18ヶ所さされました。某すみだんの描いた部隊長じゃないけど
もう本当にモスキート滅べばいいのに。でも蚊取り線香の香りは好きだったりします。

昨日は今年初めてひぐらしのなく声を聞きました。あれ?まだ7月半ばよ?ひぐらしって
夏の終わりになくもんじゃないのかな?かな?…とか思いながら俺はサークルの先輩と
バレーボールでハンドベースやってました。手がマジに痛い。ヲタ系サークルなのに!
ヲタ系サークルなのに!何でこんなアグレッシブでアウトドアなことを…。
無駄に良い汗かいちまったジャマイカ。

そして夏といえば!今年も最萌トーナメントが始まりましたよ~。
こいつの存在をこよみさんに教えられて以来、毎年好きなキャラの戦いの結果に
一喜一憂してる俺ではありますが、今年は俺が応援していた最大勢力のなのは勢が
不出場。というわけで今年はハヤテ勢…というかヒナギクを中心に応援したいです。
毎年優勝候補に挙げられながら、惜しいところで敗北を喫するヒナギク。
アニメでもEDとかで大フィーチャーされてますし、今年こそは…まぁけいおんや咲や
ハルヒといった強敵も多いですが、そういった人気キャラクターが多いからこそ
今年こそ優勝して欲しいです。ヒナギクだけじゃなく、マリアさんを始めとする他の
ハヤテヒロインや、けいおんや咲のキャラクター達も応援していこうかな。

夏アニメも始まりましたね。絶望先生、化物語のシャフトコンビを軸にCANAANや
青い花あたりを見ていこうかなと思ってます。そこにハルヒ、ハヤテ、バスカッシュ、
咲、ハガレンと前期から見てきたものを…って継続視聴の方が多いwww

まぁそういうわけで、いよいよ夏も盛り。好きな季節だけにテンションも上がります。
今年は夏コミにも参戦予定なので、久々にヲタ活動に没頭する夏となりそうです。
受験勉強に阻まれて煮え切らないまま過ごした(勉強した、とは言わない)過去2年の
夏に別れを告げ今年こそ(ヲタ的な意味で)リア充な夏を過ごすんだっ!

…あ、期末の勉強しなきゃ。
コンプティークとコンプエース | HOME | 虎・トラ・TORA

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
