S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

霧崎

Author:霧崎
SSもどきを書いたり
ブログを書いたりしてます。
はたらきたくないでござる

Twitter

かうんたー

ブログ内検索

スポンサーサイト


コンプティークとコンプエース

今日バイトから帰ってみると、妹が熱心にコンプティークを読んでおりました。
らきすたの付録にホイホイつられて自腹で買ったらしいです。おまwww
…後でこっそり読ませてもらおうと考えてる俺はどうしようもないですね。
そしてそんな俺の机にはなのは4期につホイホイられて買ったコンプエースがorz

というか最近家単位でのヲタ化が凄いです。
俺一人が水面下で活動していた時は別に何でもなかったのですが、知らないうちに
妹がこっちの世界の住人になったのが呼び水になったようで。
いつからウチは夕飯の時に平気で深夜アニメの録画を見られるようになったのかな?
俺がサークルに行ってる間、妹は母と夕飯をつまみながらけいおんを見てたらしい。
麻雀で大学生活を過ごした親父が咲にハマりだしたのも妹のススメらしいし。
…家族っつーか妹が元凶?でも多分その妹に少なからず影響を与えたのは俺。
つまり悪いのは俺なわけですね、分かります。

今や化物語とCANAANは深夜アニメにしてはMXでの放送時間が早いのでリビングの
テレビで生で観てます。
妹の部屋には黒執事ととらドラが鎮座。
父の部屋にはいつ買ったのか咲が全巻立っており。
家族共有のPCには桜軽音部の曲が取り込まれていて。
…日本終了の過程を縮図で見ていってる気がしました。
でもこれはこれでなかなか居心地がいいのは俺が俺たる所以なのでしょう。

さて、明日は久々に一日オフです。とは言っても試験勉強せにゃならんのですが。
つーわけでエヴァの一挙放送見たら寝ます。おやすみぐー。
君に届け Nothern Lights | HOME | ひぐらしのなく時節に

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
