S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

霧崎

Author:霧崎
SSもどきを書いたり
ブログを書いたりしてます。
はたらきたくないでござる

Twitter

かうんたー

ブログ内検索



「行 か な い か ?」

サークルの先輩から「明日、鷲宮神社に行かないか?」というメールが来ました。
でも明日はバイトなのでお断り…せっかくだから行きたかったんだけどなぁ。

夏休みで引きこもりの俺には日記のネタが無いのでこよみさんから貰ったバトンに
答えてみようかと思います。いざ。


このバトンが来たってことは送り主から好かれていますよお㊤

このバトンがきたらすぐに大切な身内×好きな7人に送ってね!

もちろん送り主も★

送らないってことは・・・身内切る+担おり←気をつけてねえ

じゃあSTART!

呼ばれ方:霧崎さん、霧やん、霧崎、和也君、カズ君、カズヤん…等々。
     こうして見るとそこそこ呼ばれ方があるのね。

誕生日:6月27日。今年で晴れて20歳になりました~。

血液型:A型

性格:何か考えてそうに見えて何も考えてないです。あと大雑把。

送り主:日依こよみさん。ちょっと俺の嫁に来てくださ(ry

送り返す?:NOで。一回答えてる人に送り返してどうすんのよ?

回す人は?:七星くんと夜鷹に。スルー推奨で。
プレパレード | HOME | 戦いはもう、始まっている

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
