S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

霧崎

Author:霧崎
SSもどきを書いたり
ブログを書いたりしてます。
はたらきたくないでござる

Twitter

かうんたー

ブログ内検索



プレパレード

今週のサンデー掲載分のハヤテの内容が衝撃だったので書いてしまいました。
後悔はしていない。恐らくネタバレを含むので続きは追記からどうぞ。
「ヒナギクはハヤテとは結ばれない」

分かっていたさ。ええ分かっていましたよそんなことは。
でも、やっぱり実際にフラグを折られてみるとそれはそれでショックなわけで。
これからどうなるのかな、ハヤテとヒナギクの関係は。
…あれ?そうなるとハムスターフラグもアウトなのかな?かな?
まぁハムがハヤテと結ばれるとはハナっから考えてなかったけどさ。

それはそうと畑先生の演出は素晴らしかったです。
その分凹み具合も半端なかったけど。アニメ版CLANNAD一期で杏・椋・智代の
フラグが一瞬で折られた時を思い出した。

個人的にはいつかハヤヒナでSSを書こうと思っていたのでこういう展開になると
どうしようかと思わなくもなかったり。二次創作で売ってる人間としては
願わくば妄想の余地が残るエンディングにして欲しい。
まぁ別にそうじゃなくても納得できる終わり方ならそれで良いけどさ。
バクマンの編集長よろしく「面白ければそれで良い」。
その点に関しては今回の話はショックだったけど良かった。うん。

話が逸れた気もしますが、今日はこのへんで。
この先のハヤテの展開にwktkです。
ユゥニバァァァス! | HOME | 「行 か な い か ?」

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
