S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

霧崎

Author:霧崎
SSもどきを書いたり
ブログを書いたりしてます。
はたらきたくないでござる

Twitter

かうんたー

ブログ内検索



ユゥニバァァァス!

ようやくPSPを買えました。…もう2週間近く前になりますが。
PSP-3000の黒。中古じゃなくて新品です。
3000円値下げする一週間前ですよ、もう!知ってたらあと一週間待ったのに!
3000円あったら廉価版のソフト一本買えるよ。もうっ、俺の馬鹿。

…まあそれはそれとして。
ようやくPSPソフトに対する「本体持ってないから遊べねぇ」という呪縛(?)から
解放されました。うん、やっぱり嬉しい。
これでなのはのゲームも遊べる環境が整ったしね。というか俺のPSP購入に関して
最後に背中を押したのは他ならぬなのはのゲームだったわけだけど。

現在手持ちのソフトは2本。本体に結構お金がかかったのでどちらも中古で。
一つはガンダムバトルユニバース。VSシリーズと少し操作性が違うので慣れるのに
大変でしたが、やってみるとこれがなかなか面白い。何より、VSシリーズでは
登場しない映像化されていないようなマイナーな機体まで使用できるというのが
嬉しいです。
現在は0083のミッションを攻略中。GP01のロングレンジライフルが強いです。

もう一本はファンタシースターポータブル。GBUが予想以上に面白いので
こっちは未だ手つかずですが、友達が持っているので協力プレイで遊ぶ用に。
今冬には2が出るようですね。

まぁそんなこんなで今月は完全に金欠。バイトの日数が減らされて稼ぎ口が
減ったというのに。昨日アニメイトで予約したなのはも含め、まだまだ欲しいソフトは
沢山あるので(パワポタとかマクロスとかぷよぷよとかソルフェージュとか)
これからは節制せねばorz
ソイソースとは醤油のことです | HOME | プレパレード

Comment

PSPとうとう買ったか。最後の一押しになったなのはの魔力は凄まじいなwww(クラス的にも)

本気でパワポタが何のことか分からなかったぜwwwパワプロのことだったのかwww

私だったらPSP買ったら、真っ先にアイマスを買いに走るぜwww
2009/10/09 07:21 | URL | 七星 #- [ Edit ]
そりゃあなのはさんですから。咲もPSPで出るとか出ないとか
まことしやかに囁かれてるしね。先行投資ってことで。

パワポタは是非一本は欲しいんだよね。PSPでパワプロをやったら
どんな風になるか楽しみなんだ。
アイマスは完全に未プレイだからなぁ。どこから手をつけたものかと。
2009/10/09 22:30 | URL | 霧崎和也 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
