S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

霧崎

Author:霧崎
SSもどきを書いたり
ブログを書いたりしてます。
はたらきたくないでござる

Twitter

かうんたー

ブログ内検索

スポンサーサイト


本日満開ワタシ色

高校の頃から、マガジンとサンデーで計15本ほどの漫画を立ち読みするのが
水曜日の日課となっています。それは今週も特に変わらず、今日も今日とて
近くのコンビニでその2誌を手に取る俺。
読む順番も大抵決まっていて、まず読む漫画の数が少ないサンデーの、
その中でも毎週一番楽しみな「ハヤテのごとく!」から読むのです。
そしてこれまたいつもと変わらず、まずサンデーを手に取ってパラパラと
めくり、ハヤテを発見して読み始めるのでした。(以下ネタバレあり)

という訳で今週のハヤテの話。
簡単に説明すると
「あ…ありのまま 起こったことを話すぜ!

『今週のハヤテ、タマ回だと思ったらいつの間にかヒナギク回になっていた』

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…。
頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…」

とまあそんな感じ。あ~今週は久々にタマの話なのかと思ったら
途中でヒナギクが出てきて、あれ?と思い、何か
いやタマの話っていう軸はズレてないのかもしれんけど、ヒナギクスキーなので
そっちに目が行ってしまったと言うべきなのかもしれないけど。
元よりヒナギクスキーな俺ですが、フラグが立って以来、ハヤテと絡みが
ある度に2828する展開に持っていかれるとね、もうね。
畑先生は俺を悶死させる気なんですかと。

それにしても、ヒナギクと泉は贔屓され過ぎだよなぁ。
最近は千春もプッシュされてる気がする。
たまには他のヒロインにもスポット当ててやろうぜ!
咲夜とか愛歌さんとかそろそろ出してあげてもいいんじゃないかな!
あと美希が相変わらず割と空気なので、友人でファンの七星くんの怒りが
有頂天になりそうな気がしないでもない。
…ま、俺はヒナギクが好きだから全然良いんだけどね!

何が言いたいのかといいますとつまり。
ヒナギクが可愛くて仕方がないので来週が楽しみです。以上!
…そういやこの前pixivでヒナギク絵漁ったけど、あんまり多くなかったなぁ。
今が旬ではないということなのか…ちょっと残念。
出立。 | HOME | しゅわしゅわ~

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
