S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

霧崎

Author:霧崎
SSもどきを書いたり
ブログを書いたりしてます。
はたらきたくないでござる

Twitter

かうんたー

ブログ内検索



ふゆこみ!

どうもこんばんは、今年もあと僅かになりましたね。霧崎です。
さて、年末といえばクリスマスでも紅白でもなく冬コミですね。
僕は毎年恒例郵便局のバイトで行けませんが、寄稿させて頂いたので
こっそり告知&宣伝をさせて頂きます。





なのちゅ!~なのはちゃんとふぇいとちゃんはちゅーがくせいなの~

2010年12月31日(金)コミックマーケット79
3日目西 て-01a「pure heart」さんと
    て-05a「のうちらす工房」 さんで販売されます。

ジャンルはなのは、中学生なのフェイ。
原作では殆ど触れられていないだけに二次創作的には非常に美味しい部分で(ry

霧崎も一本SSを書かせて頂いていますので、買って頂ければ泣いて喜びます。
「お前のSSなんて興味ねぇよ」という方も、僕以外にも
僕が場違いに思えるくらいに豪華な面々が素晴らしい作品を書かれているので
なのはファン・なのフェイファンの方々は一読頂ければ幸いです。

ほら見て下さいこのバナー。可愛いでしょ? 欲しくなってきません?

コミケに来られない方にもとらのあなやメロンブックス等で
委託販売もされているという安心設計だよ、お兄ちゃん!



ちょいとバイト始め諸々が忙しくなってきているので
多分これが今年最後の更新になるかと思われます。
今年一年ろくすっぽに更新しなかったブログでしたが
お付き合い頂きありがとうございました。

それでは皆さん、よいお年を!
もーいーくつねーるとー おーしょーがーつー | HOME | 冬ですね

Comment

Re: ふゆこみ!
こんなに可愛いならなのは完売だね、仕方ないねwww 良いお年をー。
2010/12/31 17:26 | URL | 七星 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
