S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

霧崎

Author:霧崎
SSもどきを書いたり
ブログを書いたりしてます。
はたらきたくないでござる

Twitter

かうんたー

ブログ内検索



まだまだだね

中途半端に寝起きを繰り返した結果未だに頭が冴えない霧崎です。
明後日から年明けの授業が始まるのですが(何故か土曜の授業を取ってしまった)
果たして僕は生き残ることができるのでしょうか…?

ぼちぼち冬クールのアニメが始まりつつありますね。
今期は結構続編・2期モノが目立つように思います。
夏目友人帳、テニプリ、アマガミSS、ミルキィホームズなどなど…

そんなわけで今日(感覚的には昨晩)、今年の深夜アニメ始めとして
「新テニスの王子様」をリアルタイムで見ました。

いやー、うん。相変わらずキレッキレだったね。
テニスとは関係ない方向で!
「高度なギャグバトルアニメ」なのだ。ここテストに出ます。

まあギャグとして一流なのは勿論として、バトルものとして見れば
実は結構普通に面白かったりする。どんなにアレなものであっても
バトルなら愛せる自分が言うのだから間違いない。
最近のジャンプの新連載と比較してもその出来は歴然。熱い!

ただ「テニス」の名を冠するのは完全にアウト。
きっと見てる方も誰一人としてテニスを期待してはいないはず。


teninu1.jpg
ED。
静止画だと分かりにくいんですがこれ、踊ってます。謎ダンス!
調べてみるとテニミュの振り付けの人が担当したらしい。
さすがとしか言いようが無い。


teninu2.jpg
そして次回予告。
原作既読だから知ってたけど、それでも突っ込まずにはいられない。
どういうことだよこのラケット!

というわけで初回から期待を裏切らない飛ばしっぷりを見せてくれた
新テニスの王子様でした。これは次回も期待するしかないぜ!
思えば遠くへ | HOME | 初心忘るべからず

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
