S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

霧崎

Author:霧崎
SSもどきを書いたり
ブログを書いたりしてます。
はたらきたくないでござる

Twitter

かうんたー

ブログ内検索

スポンサーサイト


リリマジ14、参加しました

更新する度に書いてる気もしますが、皆さんお久しぶりです、霧崎です。
遂に…と言うべきか、この前のリリマジ14に「サークルとして」参加してきました。
バタバタしてたので事前にきっちり告知できなかったのが心残り…。
まあ過ぎたことをいつまでも悔やんでも仕方ないので、次に活かすべく頑張ります。

続きで軽くレポートですー。
割と直前までバタバタしていまして…。
某所のコンビニで9時にコピー本の印刷が済む始末。

10時前に会場入りして、これがサークルスペースかーなんて感慨に浸るでもなく製本。
開場ちょっと前に作業が終わったので、事前に挨拶回りに行けなかったのも無念。
計画通りに物事を進める、これ大事ね。

今回自分のスペースは「ち03」で
両隣は右が「PARALLEL ACT」さん、
左が「ロードパッカー」さんでした。

開始の拍手と共に入ってくる一般参加者の皆様。
今までは向こう側にいたのに自分がテーブルの反対側にいると思うと何か不思議でした。
そしてただでさえ心臓の小さな霧崎は緊張しきり。

まぁ初参加でかつほとんど事前告知なしだったので売れ行きは予想の範囲内。
最初の1冊が割と早い段階で売れて一人でテンション上がってました。
嬉しいと同時に、わざわざ買って下さった方には土下座したい気分になります。
ここを読んでいらっしゃるかは分かりませんが、本当にありがとうございました。

昼過ぎからは、前日ほとんど寝ずに作業してたせいもあって
ひどい眠気に襲われてしまいましたが。
数瞬眠りこけてたような気もしますがまあ気のせい気のせい。
…今度はちゃんと前日に準備をすませておきましょうね?はい。

その後も2つ隣のスペースだったのうちらすさん師匠とお話したりで
基本的にはあまりスペースから動かず。

むぅ、やはり狙い目や挨拶回りのリストをかっちり組んだりなんだりした方が
間違いなく上手くいったよね。
両隣のサークルさん方は援軍を頼んでいたようだし、次はその辺も要検討、と。

そんな感じで終始ひm…もとい穏やかな感じで終了。
最後に次回の日程が告知されたのですが

4月7日だとぉ!?

おいおいおい俺もう社会人じゃないですか。
入社して初の週末じゃないですか。
卒業するまでにもう一回サークル参加したいって思ってたのに\(^o^)/
…うーむ。次は参加できたとしても一般参加が濃厚ですねぇ。

終了後はkitさん北乃さんろきさんスガレオンさんと共に打ち上げ。
パセラで一部ほっちゃん縛りのカラオケに興じておりました。
発売間もないベストアルバムとのコラボメニューもあったので注文。

左からバニラソルト、LOVE DESTINY、キラリ☆宝物…だったはず、確か。
paserahorieyui

僕はバニラソルトを頂きましたがソルトの部分が思いの外しょっぱかった…
ほっちゃん縛りカラオケはまたやりたいですね、今度はもっと修業して!

そんなわけで初めてのサークル参加でしたが、楽しませて頂きました。
やはり自分の作ったものが出せるというのはいいですね。
一方で色々と反省点も多かったので、次に活かしていきたいと。
(いつかは分からないけどまたサークル参加するよ!)

そして、帰ってからは翌日のGLFes8に向けて
せかせかと準備を進めることになりました。
初の即売会参加が2日連チャンとか、我ながら頭悪いことやってるなぁ…。
というわけで、GLFesレポに続く!
GLFes8、参加しました | HOME | リマスター

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
