S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

霧崎

Author:霧崎
SSもどきを書いたり
ブログを書いたりしてます。
はたらきたくないでござる

Twitter

かうんたー

ブログ内検索



特攻!光風戦隊ルミナスナイツ

…タイトルは盛大な嘘です。サーセンwww
シャイニング・ウィンドのレビューその2ですよ~。
ひとまずクレハを仲間にするところまで終了。
相変わらず戦闘に慣れず、ボス戦では毎回のように癒しのしずくを
使い切る始末。ヒョウウン戦で手持ちが0になった所為で、直後に
カオスゲートの浄化に失敗するという罠(汗)

それでも段々とコツは掴めつつあって、基本はシーナをパートナーに
後方からバスターライフルとマシンガンショットを撃ちまくって
突っ込ませたシーナを援護するというヘタレ戦法を展開。もっとも
シーナへの指示は「つっこめ」だと簡単に死ぬので、安全の為にも
「ついてこい」で。
バスターライフルは相手を転倒させるので、囲まれた時とか地味に
便利。連射が出来ないのと射程が短いのが難点だけどね。
リンク技は近距離の2段ロケットカノンをメインに使う。攻撃方向が
一直線なだけに逆に当てやすい。機動力に長けた人馬軍相手には
上手く決まらなかったけど、虎豹軍やソウマ戦では重宝しました。
ソウマは声にドスが効き過ぎてる気が(笑)

クレハが仲間になった時はやられちゃいました(汗)
クレハ可愛いよクレハ。シーナとゼクティを推す気だったのに
それが早くも揺らいでます。シーナ並のスピードで心象領域も
見ちゃったし。

2段階目の心象領域が見られるようになったので、シーナと
クレハの心の扉(2)を開ける。この2つを前後して開けた為に
シーナのクレハに対する感情が大きく変化したと思った。
クレハの心象領域に出てきたシーナはクレハに対して友好的だけど
シーナ自身の心象領域ではクレハに対する嫉妬めいたものが
見える。
いつからか…と言えば、それはクレハがキリヤを好きだと気付いた
その時からなんだろうけど(ホウメイに「最大のライバルはこんなに
近くにいたとはな」的なこと言われてからかわれてるし)それが
具体的に何時頃かとか、気になるところ。

ともかく、次はエンウ隊との戦い。飛んでる敵は攻撃が当てずらい
かもしれないけど、基本はシーナかクレハを使って頑張って
撃ち落とします、はい。
ちょっとしたセクハラですか? | HOME | 俺も輝く風になりたいな(ry

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
