S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

霧崎

Author:霧崎
SSもどきを書いたり
ブログを書いたりしてます。
はたらきたくないでござる

Twitter

かうんたー

ブログ内検索



もう一度、俺に力を貸してくれ…スケィス!

やってくれたぜ松山ぴろし。
ゲーム本編最終弾が発売されてから1年ちょい、沈黙を守ってた
.hack//G.U.が再び動き出した。

TRIROGYという新規のDVDが発売されてたことは知ってたけど。
4月1日に小説版の完結編が出るのも知ってたけど。

コミック版のG.U.+が新たな展開を引っさげて発売されてるとは
思わなかった。

確かにあのまま終わっちゃうとハセヲが成長しきれてないし1st
フォームのままで終わりってのも何だかなぁと思ってたけど。
クビアも出てきてないし。
ちゃんと続きがあったのは嬉しい限り。しかも半ば原作を逸脱した
オリジナルっぽいストーリー(CC社の「闇」っぽい奴が出てきたし)
で進んでwktkしちゃってます。Xthフォームも久々に見たよ~!

…まあ、原作では榊、小説版ではクーン、そして漫画版では数見と
それぞれ違う人物に知識の蛇を乗っ取られたワイズマン(←違)は
可哀想だけどね(笑)あとやっぱり朔望とエン様に出番が回って
きそうにないのが寂しい。完全にメインがハセヲ・アトリ・クーンに
なってるし。

内容については…とりあえずハセヲ、君はアトリを大事にしなさい。
断言しよう。アトリを振ったら君を好いてくれる女の子は間違い無く
いなくなるよ、うん。男ならいそうだけどね。エン様とかエン様とか
エン様とか。
揺光はいい。志乃もいい。タビーだって好きだよ。朔だって可愛い
じゃないか。パイ姐さんに関しちゃ釣り合う男はそうそういません。
…でもね。やっぱりハセヲはアトリと結ばれるべきだと思うのよ。
根拠は上手く言えないけど、それは俺の中でずっと思ってたこと。
だから、冒頭から2人がリアルで痴話喧嘩をして、ラストには
アトリが開眼して(流石にここで志乃がイニスの碑文使いPCだって
設定に無茶が来たかとは思ったけど)ハセヲを守るという展開は
凄く好き。今後、ハセヲが原作のように成長して、ちゃんとアトリを
見ていけると良いなと思います。

…早く続き発売しろよ角川。気になってしょうがねぇよ(笑)
全力でなのはに触れろ! | HOME | ちょっとしたセクハラですか?

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
