S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

霧崎

Author:霧崎
SSもどきを書いたり
ブログを書いたりしてます。
はたらきたくないでござる

Twitter

かうんたー

ブログ内検索



全力でなのはに触れろ!

朝起きたら枕元にルルーシュが立ってて、そんな感じのギアスを
かけられたので予備校の講習が終わったその足で秋葉原に繰り出す。

御茶ノ水って場所は便利だね。アキバまで歩いて10分だもの。
…そうやって現役の時もアキバにそれなりに足繁く通ってたから
落ちたんだろってツッコミは予想の範疇。
…サーセンwww自重しますwww

まず最初にゲマズに行き、StrikerS THE COMIC2巻、アンソロジー、
オフィシャルファンブックを買う。売り出されたばかりなだけに
1階で特に問題無く発見、無事購入。スタンプのキャンペーンもあった
みたいだけど、どう考えても原画集込みだったので断る。悪いが
流石にそこまで回す金の余裕は無い。
オフィシャルファンブックのクオリティが無印+A’sのビジュアル
ファンブック程のクオリティじゃなかったっぽいのがちょっと残念。
やっぱり設定資料集を探しますか。…Nanohawikiを見れば良いだけと
言うのは元も子もない意見だろうな、流石に。

次はとら。昨年の夏コミあたりから委託同人誌はここで買ってるので
なのは同人のスペースを速やかに捕捉、目当てのBURNING SPを入手。
この厚さで本編より値段が安いというのはそれはそれで凄い話だなとか
思いながらとらを去る。
…押し掛け弟子としては参加したかったぜ、この企画(ぼそっ)

で、その後はメイトとメロンをぶらぶら。シャイニング・ウィンド関連の
ブツ(ドラマCDとか設定資料集とか)が欲しいなぁとか、聞きたい曲が
結構入ってる川田まみのアルバムも欲しいとか、GXのサントラ2弾が
もう発売中だよとか思いながら時間を過ごしましたとさ。

そんな風に過ごして帰ってくると、kitさんのご厚意で頂いたなのフェイ
合同誌3が届いてた。また今回もメンバーの豪華なこと…しかも多いし。
本の分厚さを見た時は度肝を抜かれたな~。というか、しかも師匠は
BURNING SPの原稿+編集作業、えーま姐さんやひなささきさんはこちらも
合同誌の原稿があったにも関わらずこれだけのもの作っちゃうとはねぇ。
最早凄いとしか言い様がありません。脱帽。
受験と重なって企画参加のお誘いを断ったのが残念でならないね。
どうせ浪人するなら寄稿すればよかったよ(おぃ)

さて、久々にこれだけ散財したからしばらくは自粛かな。というのも
kitさんも師匠もえーまさんもひなさんも5月18日のリリマジ4に
参加されるようなので、浪人してるけど一般参加して同人買い漁り大会+
まとめて挨拶回りをしてこようかと。
リリマジ4へ参加表明してるサークルさんの豪華さは素晴らしいからね。
祭だよこの日は。1ヶ月前だけどハジける気満々だぜぇ!
いっそ輝く風になってどっかへ行きなさい(笑) | HOME | もう一度、俺に力を貸してくれ…スケィス!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
