S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

霧崎

Author:霧崎
SSもどきを書いたり
ブログを書いたりしてます。
はたらきたくないでござる

Twitter

かうんたー

ブログ内検索

スポンサーサイト


俺vsえくすたしー

リトバスエクスタシーの予約に行って参りました。

まあ色々思い悩んだりもしたけどね。どうせ受験終わるまでやれないんだから
中古で買おうかなとか、残金が微妙になるから中古で買おうかなとか(笑)
でも結局、アニメイトの予約特典である鈴のポストカードに釣られてホイホイと(ry
ともあれ俺はこれで生まれて初めてエロゲを予約した訳でありました。

…でもまあ、初の18禁PCゲームの予約とあって、勝手が分からず気がつくと
三回も店員に予約申込書を持っていってたというね(笑)

一回目:自分はもう19歳と鷹をくくっていたせいで、18歳以上という年齢証明が
出来ずに予約不可に。迂闊。
二回目:免許証は持ってないので学生証と保険証の合わせ技で年齢証明を突破。
しかし「前金として1000円をお支払い下さい」と言われて財布の中を見ると
残金900円。物凄く気まずい空気の中予約不可を告げられ郵便局へ走る。
三回目:約10分で郵便局で貯金を下ろして再挑戦。二回目と同じ店員が
相手だったので年齢証明は無し。その代わり凄く恥ずかしかった。
でもまあその羞恥心を乗り越えようやく予約完了。何か変に疲れた。

普通こんなヘマはしないよな。もしかして(もしかしなくても)俺ってAHO?
…まあいいや!過程はどうあれ予約は出来たんだから!終わり良ければ全て(ry
というわけで、7月25日が楽しみな霧崎でした。

耳の穴かっぽじってよーく聞きやがれ! | HOME | 何というか…申し訳ないなぁ

Comment

鈴目当てでエクスタシーを予約するとは。霧崎くん乙!
これでオタクへの階段をまた一段登ったねwww

それにしても、3回も予約申込書を持っていくのは流石に恥ずかしいなwww
2008/07/16 08:52 | URL | 七星 #- [ Edit ]
そんな和也君にきゅんきゅん☆
ひぐらしネタですが目明しやってないと分かりませんね!

さ、三回。それは気まずかったですね……。
わたしは通販で予約しました。特典のジグソーパズル目当てです、はい。というか妹のなんですが予約自体は私がやりました。姉馬鹿たるゆえんです。
こんなの妹のためなら造作もないですよ!パソコンのHDD何を消して入れるか悩みましたがそれも造作もないんです!
カタハネは消したくないんです……。

ブログ、いつも見てます。
お忙しいでしょうが、たまにのペースで良いので頑張ってくださいね。
それではっ。ひよるでした。
2008/07/18 20:24 | URL | 日依こよみ #- [ Edit ]
気がつくともうエクスタシーの発売日という罠。

>七星くん
♪ヲタクの階段のぼ~る~ 君はまだ~シンデレ(ry
でも実際に遊んでみたら鈴より他のヒロインが好きになる可能性も(ry

正直ね、3回目は別の日に出直そうかと何度も思ったよ(苦笑)

>こよみさん
詩音ですね~。今までは掻き回し役だった彼女が悟史に
一途な想いを抱く目明しは良かったです。

ただでさえ見知らぬ人と話すのに緊張してしまう俺が3回も
予約申込書を店頭に持っていくのはもはや罰ゲームでした(泣)
通販ですか!しまったその手があったか…ってまあよく考えたら
ネット繋げないし鈴のポストカードは手に入らないから
どの道無理な話でした;

こよみさんは妹想いの良いお姉さんなんだなぁと思いました。
妹と悶着だらけのどこかの馬鹿兄(というか俺)に爪の垢でも
飲ませてやりたいですね。
ただ、余り自分の身を削る程の無理をしてはいけません。
妹さんが大事なのは分かりますが、まずは自分のことを最優先に…
だと思います。多分。
カタハネも消したくなければ消さなければ良いんですよ。
妹さん想いのこよみさんですから、妹さんもきっと分かってくれると
思いますよ?

ありがとうございます。本当にこよみさんのコメントは俺の力になります。
そんなこよみさんに気がつくと俺の方がきゅんきゅんしちゃいそうで(ry
ブログだけじゃなくて最近はメールの返信まで遅くなってごめんなさい。
もうちょっと早く色々出来ると良いんですけどね。頑張ります。
改めて、コメントありがとうございました!
2008/07/25 01:16 | URL | 霧崎和也 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
