S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

霧崎

Author:霧崎
SSもどきを書いたり
ブログを書いたりしてます。
はたらきたくないでござる

Twitter

かうんたー

ブログ内検索

スポンサーサイト


耳の穴かっぽじってよーく聞きやがれ!

果たして何人この台詞の元ネタを知ってる人がいるのか
まあそれは良いとして。なのはPROJECTに新たな動きが
最近話題になってるんだが
劇場版なのはが製作されるらしい

こ れ は 見 に 行 く し か 無 い だ ろ

無印ベースで話や絵の細部をいじり、新しい作品として来年公開とのこと
情報が定かじゃなかったから久々にメガマガを買って確かめますた(笑)

まあ冬公開とか言ったら受験的な意味で修羅場だから見に行くのは
さすがに断念するだろうけど;
そしてStSの三年くらい後の話を収録した新作ドラマCDが
夏コミで先行発売されるらしい

こ れ は 買 う し か 無 い だ ろ

成長したティアナ達(「スバル達」と書かないのはどうも主役が
ティアナっぽいから)が新たに起きた事件に立ち向かう…と
いった感じみたいで、なのは達は登場せずにスバティアやエリキャロ、
数の子やヴィヴィオといったStSからのキャラがメインになる模様

にしてもなのはPROJECTはどんだけ俺の財布を炎上させる気だwww
つーかそもそもコミケ行けないし。大人しく俺の財布は冬の時代を迎えそうだが
(しばらくはプレイしないのにリトバスEXを買ったのはやはり軽率だったか?
でも鈴のテレカが欲しかったから仕方が無い)
やはり一なのはファンとしては楽しみにせずにはいられないwww
早くも今からwktkしてきました!
アッー! | HOME | 俺vsえくすたしー

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
