S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

霧崎

Author:霧崎
SSもどきを書いたり
ブログを書いたりしてます。
はたらきたくないでござる

Twitter

かうんたー

ブログ内検索



リリマジ16に参加しました

表題の通り、10/14(月・祝)に大田区産業プラザPioにて開催された
リリカルマジカル16にサークル参加しました。
以下いつも通りレポートというか感想。
... Read more ▼

リリマジ16に参加します

今期アニメはMXの再放送枠が充実し過ぎと嬉しい悲鳴を挙げている霧崎です。
表題の通り、10/14(月・祝)に大田区産業プラザPioにて開催される
リリカルマジカル16にサークル参加いたします。

頒布日時:2013/10/14(月・祝)
頒布場所:リリカルマジカル16 イ42 star Kzer
タイトル:Peppermint Days(仮)
年齢制限:無し、一般向け
ジャンル:スバティアSS本
価格:100円

頒布物はスバティアのコピー本を予定しています。
百合とか友情とかそんな曖昧な感じの短編集になります。多分。
詳細な情報も随時こちらの記事に追記していく予定です。

当日は併設されている艦これやラブライブやガルパンのオンリーもあって
中々の人の入りなんじゃないかと思いますが、多分霧崎のスペースは
いつも通りうだうだしているはずなのでお気楽にお立ち寄り下さい。

というわけで、まぁ大体そんな感じで。
リリマジ16当日は「イ42 star Kzer」にて霧崎と握手!

ポケスペサイン会に参加しました

9月7日にポケモンセンターヨコハマ(ランドマークタワー)で開催された
ポケットモンスターSPECIALの作者である日下秀憲・山本サトシ両先生の
サイン会に参加してきました。
以下レポとか色々。
... Read more ▼

Let's CIRCUS!

8/3,4に西武ドームで開催された水樹奈々のライブ
「NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013」に参加してきました!
以下セトリとか軽くレポとか。ネタバレ注意。
... Read more ▼

Hyper Colorsに参加します

表題の通り、7/14(日)に綿商会館で開催される
ポケットモンスターSPECIALオンリー即売会「Hyper Colors(ハイカラ)」
2013/7/14【Hyper Colors】
にサークル参加いたします。
概要は↓の通り。

頒布日時:2013/07/14(日)
頒布場所:Hyper Colors ポ09 star Kzer
タイトル:Re:START again(仮)
年齢制限:無し、一般向け
ジャンル:ポケスペNLのSS本。レイエ、グリブル、ゴークリ、ルサ辺りからぽつぽつと
価格:100円

昨年あたりからふつふつとポケスペ熱が再燃していまして
善は急げと言った感じでサークル参加することになりました。
発行するのは例によってSSのコピー本になるかと。

何度か書かせては貰ってますが、ポケスペは霧崎にとって原点の一つなので
大切にしたいなーと思ったりしているわけで。頑張ります。
…相変わらず当日は閑古鳥だろうけどな!

とまぁ短いですがだいたいそんなところで。
ハイカラにお越しの方は是非「ポ09 star Kzer」にどうぞ。

サイト更新報告ー

不定期のサイト更新しましたよー。
今回はなのはで、タイトルは「おめでとうとありがとう」。
何年も書こう書こうと思っていたはやて誕SSです。
6/4から2日遅れてるのは気にしない!

内容は……まぁどうしてこうなった感があったりなかったりなのですが
楽しんで頂ければ。

サイト更新のお知らせ

ものすごーく久しぶりに、こっちじゃない本サイトの方を更新しました。
先日pixivにあっぷしたブルー誕のポケスペSS「Blue Pearl Drops」になります。
原点回帰と言いますか、恐ろしく久々にポケスペを書きました。

しかし本当に全然更新してなかったな…。
何だ最終更新日2010.12.29って。

GLFes9に参加しました

普段は真面目に会社で働いてたり大学で勉強をしてたりしてる人が
百合本を買ったり百合語りをしてると思うと、何かこう来るものが
ありますねっ!

…というわけで表題の通り、GirlsLoveFestival9にサークル参加しました。
以下軽くレポート。
... Read more ▼

GLFes9に参加します

お久しぶりです。社畜道を邁進すべく研修の日々を送る霧崎です。
表題の通り、5/26(日)に大田区産業プラザにて開催されます
GirlsLoveFestival9にサークル参加が決まったのでお知らせです。

頒布日時:2013/05/26(日)
頒布場所:GirlsLoveFestival9 ティノス20 star Kzer
タイトル:白の呪文(仮)
年齢制限:無し、一般向け
ジャンル:けいおん!の唯×澪ほわいとでい本、多分。
価格:100円

今回の頒布物は、前回のけいおんオンリーで頒布しました唯澪本を
加筆・修正したコピー本になります。
余裕があれば他にもペーパーとか置きたいですが、こちらは未定。

※流行に乗って(?)こっそりpixivにサンプルUPというものを
やってみました。こちらからどうぞ→GLF9新刊サンプル

また同業の先輩(色々な意味で)のメヌエットさんに
お手伝いに来て貰えることになったので、そちらの既刊と
新刊サンプルも置かせて頂きます。いいのかこんな自分の所で…。
そちらの詳細はメヌエットさんのブログにてどうぞ。

よし、これで僕の新刊がアレな出来になったとしても大丈夫!

…とまぁそれはさておき。
当日は大体こんな感じでスペースでうだうだしていると思われますので
GLF9にお越しの方は「ティノス20 star Kzer」にお立ち寄り下さいな。

引越しする…かも

実家ではなくブログなんですけどね。
どうもここ最近、恐らく自分のところだけとは思うんですが
割と頻繁にfc2へアクセスできないことがありまして。
ちょっとjugemあたりに引越してみようかと画策中です。

引越すと言っても当面の間ここを消すつもりはありませんし
そもそも引越し先よりこっちの方が使い勝手が良ければ戻る可能性も
大いにあるので何とも言えませんが。

まぁそんな感じで、ちょっと色々他の方面も試してみようかと。
BACK | HOME | NEXT
